忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

条例検討会議

拝啓
暑い日が残りむしむしした日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
おいらはこのたぴ条例検討会議とやらを傍聴してきました☆とりあえず思ったのは条例の検討会じゃなくて単なる事例の発表会にすぎなかった。。。
条例について
論じようよ!!
検討しようよ!!
討論しようよ!!

もう少し条例についての話し合いがあるのかと思っていましたが…
あれだったら資料配って読んどいて下さいね~♪でいいじゃん。。まったく内容変わらんて。。
資料読んでいくだけなんだもん。。。横向いたら寝てる出席者もいる始末。。。

なんだこれ??

時間割いてあれだけの人間集めてるんだからもう少し身のある会議にしようよ!
って感想でした。。。

まぁ上の人間は上の人間なりに考えることもありそんな好き勝手論じれないのかもしれないけど…討論会、検討会とは名ばかり、討論、検討らしいことはひとつもなく、、みんなに資料配って読んどいて下さいね~☆って言うのとなんらかわらない内容のものでしたとさ☆
会議名は事例発表会に変えたらどうでしょう?

さてさてそんなこんなな会議だったんですがおいらの収穫はこれから今後お世話になる予定?…お世話するのか??
Kさんと交流を持てたことが一番のおいらの収穫でげす☆
一緒に参加した所員仲間のMさんの土地勘がなかなかお見事なところにも遭遇できたのが楽しかった♪
またなんか機会あらば参加してみたいとは思いましたが今後の福祉会にがっかりだけを残さないようにしてほしいところです。。

敬具




PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R